カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

偲ぶ会なので貸切

2016-10-15 10:00:29 | Weblog

御当地限定のハズが、復興支援?か?ダイエーに売っていました♫
47都道府県、まだ7種類しか呑んでいません。(笑)
金曜日のお昼は、端○夫妻と【チェッポ】へ。半纏を借りに(苦笑)
人参とジャガイモのスープ

キノコとサツマイモの白いピザ

マルゲリータとラザニアをシェアしました。皆んなで食べると色々食べれて嬉しいです!ご馳走様でした〜

夕方ゎ貸切のお客様のみ。
ヒ○ミちゃんから、ラジカセを借り、バブル時代に故人が自費制作をしたというカセットをまず聴きました。
2曲。有名な【叶 弦大】に作ってもらって、カセットを何本作ったか?は知りませんが、500万円かかった、との事。
流石、不動産屋の会長様。
懐かしい歌声を聴き、献杯。
そして、カラオケが大好きだった峰○さんの歌を、順番に唄っていました。
(o^^o)
私も、前の店からとても可愛がって頂きました。2時間半、35曲。
22時50分に皆様退店。
途中、○オルさんが、仕事の飲み会で?もらった美味しい卵を届けてくれました。有難う御座いました。

途中、来店した○ッチー、途中何度も電話を頂いた○藤さんにも悪いと思い、23時に2人に連絡しましたが、電話に出なかったので、帰宅。
23時半に、睡眠導入剤を飲んで、爆睡。
o(^▽^)o
よく眠れました!
さて、あと一日、頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きそば試食 | トップ | 土曜日の様子… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む