カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

茅ヶ崎浜降祭

2016-07-19 15:30:27 | Weblog
夜中1時半集合、2時出発!
と言っているのに、24時半、静岡の兄ィからの電話。
『着いたぞ〜、深川・錦糸町・埼玉も来てるぞ!』
(_ _).。o○ かしこまりました。。。
支度をして、1時過ぎにデニーズに到着すると、喫煙席はウチのメンバーの山。
(^_^;)
周りのお客様三人、帰る度に、
……お騒がせしました。m(._.)m
一応、声を掛けてみました。
アタマが働いていなくて、1時45分を過ぎた頃に、深川の兄ィが魚を釣って来た!と言われていたのに気付き、確認すると、サクにしてあるけど、切っていない!と。(⌒-⌒; )
急いで店へ行き、ブリゎ漬けに、真鯛は薄めに切って、とりあえず昆布出汁を振りかけて、途中のコンビニで調味料を買って、成田の兄ィも合流し、5分遅れの2時5分に出発!
2時半神社に到着!
魚でバタバタ、配車でバタバタしていたら一人居ないのに気付き、電話。
寝坊(T_T)……始発で浜からおいで!
今回、たまにしか来ないコ、去年入ったけど、まだ三回目の人、神輿が初めての人、どっこい(相州神輿)二回目の人、浜降祭が初めての人、などなど。通常のウチのメンバーが約10人、それ以外が10人。大所帯を面倒みなければならなかったので、大変でした。
(^◇^;)

朝ごはんゎ例年通り、辻堂諏訪睦様にお世話になりました!
いつものメンバーにも会えたし

◯國さん・芸者姐さんにも会えたし

担いで・叩いて・唄って、楽しみました


高校の同級生にも会えたし、ね。

菱沼八王子神社の皆様、お世話になりました、有難う御座いました!
直会の後、ウチの店で13人、簡単なお疲れ様会を一時間半ほどやって、遠方からが多かったので、16時早めの解散。
眠かったので、とりあえず帰宅してシャワーん浴びて、小一時間程、寝堕ち。
色々片付けて、23時には爆睡、10時間ガッツリ寝ました♫
o(^▽^)o
さて、今週ゎどぅかな?三連休明けで、給料日前だからなぁ〜
ボチボチ頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿