カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月初から高カロリー

2016-11-02 11:30:24 | Weblog
火曜日、私が雨の朝から、何処へ行ったのか?は、またにして、このお腹空きッコが珍しく、夜21時から翌14時半まで、何も食べず、お腹ペコペコで食べたのが、10年振り?か?の【クア・アイナ】のアボカドバーガー♫今年の4月?に江ノ島に出来てから初めて!

私的には、バーガーKINGのハンバーガーが食べたくなりました(笑)

11月になりましたね。


いよいよ7日に、南仲通郵便局が元の場所に戻ります。上は医療関係のようですよ。どんどん街が様変わりしますね。

営業の方は…
早い時間に○木さんとあやご、○國さんが綺麗ドコと待ち合わせで。
○ッチーが3年振り?のお客様を連れて来てくれて、皆んな帰った後21時前に○もチャン登場。
コレで終わりかな?って思っていたら、隣の宴会から、○合の兄ィが3人で寄ってくれました。いつもは『呑みながら、仕事の話をするのは嫌い!』と言っている本人が、珍しく熱く語っていました。
(あ、失礼)
24時過ぎ『お腹空いてる?上州屋?』
……今日ゎ【松壱の日】ですよ!
4人で隣へ。前の若い5人が、メニューを決められずモタモタ、兄ィゎイライラ。
そして一緒の呑兵衛'ゎ舌好調♫
(^_^;)

あ、そぅそぅ、いよいよ19日から、○國さんがエキストラ出演した映画が封切です。なんとネットの予告編で、シッカリ映っていました!

さとしの青春、宜しくお願いします!
(^-^)
明日は、旗日の為お休みです。
水曜日、どぅかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月最終日 | トップ | 水曜日に珍しく! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む