カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本精工創立100周年記念

2016-10-11 10:00:43 | Weblog
晴れ予報も、肌寒い曇り空。
近所の会社【日本精工】へ。
行く予定が、3日連チャンの神輿で、身体がバキバキ。
夕方からの営業の準備をするからと、こちらから誘った待ち合わせの面々に、
……スミマセンが先に行ってて!
すると、成田の先輩から電話が。
『今、遊行寺なんだけど?』
……え?(^_^;)
40分くらいしか担がないので、遠くから来てもらうのも、どぅかと思い、誘っていませんでしたが、木場で誰かに時間を聞いたよう。車を停めて一緒に工場へ。
今回は、いつものフェスティバルとは違い、社員が楽しむ日。福利厚生費からの補助が出ているのか?サッポロ生ビール・焼きそば・チャーハン・焼き鳥(2本)・ジャガベー・カレー、ALL100円。牛串300円、豚まん200円、などなど、爆安!

担ぎ手、思いの外多かったです。
◯オルさん・◯ロミちゃん・ゆみ姐

アヤゴ華棒の時に甚句を♫

箪笥も叩いて

◯マ会長!おNEWの黒半纏は何処へ?

予定より延長して、小一時間で終了。
100周年、おめでとうございます!
(藤沢市企業誘致第一号)
小一時間ほど、ご馳走になり、店を開ける為に15時過ぎには上がり。
上がる頃に、日本酒が出てきたので、◯んチャンに……一本頂戴!
その前に、久しぶりに会った常連様が、
『酒がない!ビールしかない!ビールはいらない』と、OBの大先輩とお喋りしていたので、差入れ。
『え?どぅしたの?』
……酒がないと言ってたから!
やりたい放題、スミマセン。日精輿睦の皆様、お世話になりました。有難う御座いました。
(*^▽^*)
17時半前に、流れで7人。
雪國さん休みで、夕飯姐さんも来店。
賑やかなカラオケの中の食事、申し訳ない。その後、2人来店も、21時には落ち着き、祝日だし、早めのclose。
成田の先輩と、◯辺ヂィと3人で鳥藤へ。

からの、柄沢【スナックこまち】
24時過ぎには、先輩を送って帰宅。

いやぁ〜(^O^)流石に疲れました。
blogのアップも遅れました。
m(_ _)m
今日ゎこれから、ゆっくりNASでお風呂に入ってから、仕入れかな?
(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江戸神輿まつり 2 | トップ | 日本代表の日ゎ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む