カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川崎市民祭?

2016-11-07 09:00:44 | Weblog
風は強いケド、秋晴れの日曜日。
例年だと、シーズン最後の神輿、川崎市民祭へ行って来ました。
(今年は27日に、辻堂駅100周年の記念イベントの神輿渡御があります)

到着時に太田さんに会えました♫(^^)

一応、一度は外棒飛びました!(笑)


恒例の屋台飲みに!

からの、恒例【蒙古タンメン 中本】

今回ゎ6辛に挑戦!美味しかったけど、私には、北極(9辛)ゎ無理だなぁ〜

飲み食いしている間に、神輿が終了。
スミマセンm(._.)m 若手?3人が、担いでいたハズです?
【道祖神】様の直会会場へ。

先乗り禁止!【準備中】(笑)

直会会場にて、ノリの良いお兄さん方とお友達になりました。
(o^^o)
川崎の兄ィに連れられて、もぅ一軒。
ちぃ(地井)散歩にも出た老舗の居酒屋。この店のオバちゃん達はスゴイ!

藤沢へ戻り、久しぶりの【砂時計】

呑兵衛睦、楽しかったです♫
8時間、爆睡しました。
今週も、頑張ります!(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店効果? | トップ | 予約状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事