カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大江戸神輿まつり 2

2016-10-11 09:40:10 | Weblog
天気予報通り、お昼には雨が止み、14時半まで一時間半の休憩時には、60人ほどがブルーシート居酒屋に来店。
500円飲み放題、いつまで続けられるのか?(笑)

公園でピクニック?的な?

えり香の旦那様の手作り差入れ、写メ忘れました。今年も美味しく頂きました。
いつも有難う御座います♫

沢山の方とお会い出来、お喋りして、Facebookのお友達とも初顔合わせも!(予定外でびっくり)

担いで、唄って

コンテスト結果は、大和の【信友睦】のドッコイが一位(同点でジャンケンでしたが)仲好會は【宝酒造賞】→缶チューハイ一年分?でした。
神輿のトラックとマイクロ、帰路へ。
帰りのバスも飲み放題。
まぁ〜元気、ウルサイ。。。
18時半には藤沢に戻り、19時からお疲れ様会。バスの半分は【砂時計】へ。
神輿をしまって、リンギを運んで、借りたトラックにガソリンを入れて、駐車場に返して、甚隆睦さんが来たのが20時半。
なんとなく、お腹に入れてもらい、22時close。
朝早くからお疲れ様でした。
『和江、何処行く?』
◯ッチーゎ、ホントに元気。
後片付けがあるので、丁重に御断り。
24時には爆睡でした。
早起きゎツライです。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江戸神輿まつり 1 | トップ | 日本精工創立100周年記念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事