カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

横須賀みこしパレード

2016-10-17 11:30:44 | Weblog
睡眠3時間、どぅにか7時過ぎに起床。
(T_T)
待ち合わせは8半に藤沢駅。
玄関に置いておいたモノを4つも忘れて、出発。
その後は順調に、現地に到着!
今回、貸し半纏多く(米軍基地に入れるので人気)大所帯で参加させて頂きました。
基地の神輿ゎ提灯もローマ字。

【粋祭會】さんでお世話になりました!


いつもの神輿大好きカメラマンさん♫

担いで・叩いて・唄って…

調子に乗って(彼のリクエストでチュ)


タオルを忘れた私、川村会長は、それでも千貫神輿を担がせてくれました。スミマセン、有難う御座いました!デッカイ♫

お疲れさまでした!

ターキーやチリチーズドック♡

藤沢へ戻って、3軒ハシゴ。

そろそろ帰ろぅと思ったら、横須賀→西大井帰りの○ッチーに遭遇。
(T_T)
〆でデニーズ(結局4軒目)で、ワインデキャンタ一人一本ずつ。

呑み疲れで、ヒ○っぺに甘えて、タクシーにて1時半帰宅。
長い一日でした。楽しかったです(^-^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の様子… | トップ | 早番組の行く所… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む