カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤坂氷川神社【新宮神輿】御披露目

2016-09-19 15:00:40 | Weblog
私の連休2日目。
遅刻出来ない!
夜中24時には布団に入りましたが、1時半、そして4時38分に起きてしまい、20分眠れる!とは思いましたが、そのまま起きれないとマズイので、起床。
(^_^;)
5時に兄ィ3人に連絡。
支度をしていたら、滝◯の兄ィから5時20分に『駅に着きました』とのメール。
(°_°)(°_°)(°_°)
……6時5分の電車だけど???
仕方がないので、急いでローソンで珈琲を買って、駅に5時40分に到着。
……ホントゎ5時40分に、家を出る予定だったのに。。。
(^_^;)
どぅにか4人揃って江戸へ向かいました。

あまり、よく分からないで、◯ッチーに誘われてやって来た渡御。
普段はただの酔っ払いだけど、江戸の神輿へ行けば大御所の◯ッチー。

集合場所は、テレビ朝日の前。

そして、カタカナと英字の半纏と手拭い。



竹内さん、ゴメンナサイ。いつも、私の顔をきるのに、お発ちのバタバタで、2枚とも顔がきれちゃいました。
m(._.)m

3人のカメラマンさんにも逢えたし♫

途中、チョット?サボって

TBSの前も担いで

宮入りは、鉢巻無いから、ノンビリ見学して、楽しんで来ました♫
(^ ^)
雨も、ほとんどあたらず(一番降っている時は韓国料理店)笑
お世話になった【蓼睦】の皆様、【アークヒルズ睦】の皆様、有難う御座いました。
最後に◯ッチーが行方不明になりましたが、まぁ、いつもの酔っ払いの事。
なんとか捕獲成功!で、新橋からグリーン車で藤沢へ。
戻って【鳥藤】

流石に、2連チャン、疲れたので22時にお開きにしましたが、◯ッチーは『チョット唄いに…』
申し訳ないけど、付き合えませんでした。
(^_^;)
22時半帰宅。顔を洗ってバタンキュー。
そのまま10時間、一度も起きずに爆睡。
(( _ _ ))..zzzZZ
よく寝れました。

さて、今日は【敬老の日】彼岸入りですね。旗日ですが、営業します。
あいにくのお天気ですが、ノンビリ開けてみます。
( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の連休一日目 | トップ | 臨時営業は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事