山十一庵

やまといあんです。イラストを載せたりしつつゆるりと短く語るブログだと思います。

寒くなってきました。スパークありがとうございました。

2016年10月14日 | 写真
街を歩いていたら思わず撮っちゃった。

トッティー!!

松は見る専だけども。笑
年末にまた何かあるみたいですね。

さて、最近けっこう寒くなってきましたね。エアコン付けてる生活にちょっとショックです。
こうなると一気に冬が来るんですよね…。今年の冬は寒いだろうって誰かに聞きました。まぁ寒いのはいいんですけど雪多いと大変かなぁ。

先日コミックシティスパークにサークル参加してきました。フォロワーさんにお会いできてとても嬉しかったです。私テンパってたので一言二言しかご挨拶できず…。きっと挙動不審だったかと思います。申し訳ありません!
うちの売り子さんが優秀すぎて涙出ましたありがとう! 売り子さんにお任せして会場内をぐるぐる見て回るだけでも楽しかったですね。2ホールぶん埋め尽くすほどの同士(?)がいるのになぜリアル私の周りにはとうらぶ好きさんがいないのか…。みんな関東や関西に集中してるのか?そんなはずは……
いやしかし、サークル入場の時点で壁サークルさんに行列できてたのがすごかったです。笑

次は3月の閃華(春コミ?)に出てみたいけどどうしようかな…。その前に新刊用のお話思いつかないんだけども。

ではこのへんで。
久々の更新だったな。笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかり・・・(とうらぶ、他) | トップ | ギョウザー! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。