山十一庵

やまといあんです。イラストを載せたりしつつゆるりと短く語るブログだと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早朝桜ライド

2017年04月25日 | 写真
今月からロード再開しました。

早朝、車の少ない時間帯にゆっくりサイクリングしてます。
ちょうど桜が見ごろなんですよ。
体力や筋力ないので長距離は無理ですが、今年は20~30kmくらいのライドができるようになりたいです。
ライド中つらくなってきたら♪ヒーメヒメって歌いながら頑張りました。
ライド後はもちろん仕事です…(涙)

↓今月点検してもらって、ちょっぴり変化したウィリエールのウィリ子さんです。


ちなみにいま短期間出張で金田一温泉近くに来ています。
HQの金田一の由来の温泉地です。座敷童で有名です。温泉良いよ!


それではまた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年半ぶりロンドン | トップ |   
最近の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。