que sera sera

ケ・セラ・セラ...なるようになるさ~
子供2人とワタシの日々徒然3人模様
残しておきたい たくさんのつぶやき

楽しかった~♪

2006年08月05日 | ひとりごと
晴れ



今朝は、「AくんMちゃんのお家へ遊びに行く!」

ってことにすっかり興奮気味の子供たちは早くから起きていた。

早く起きれば早く行ける!、って勝手に思っていたようだ。(笑)

ちゃ~んと約束の時間を話してあるにもかかわらず、

それだけ楽しみっ!になっていたようだ。

案の定、Aくんと息子のはじけっぷりは凄かった!

お互い下に妹を持つ身のお兄ちゃんたちは、

なんだかんだ言いながらも4人で仲良く遊んでくれる。

がしかし、今日のお兄ちゃんたちのはじけっぷりには、さすがの妹軍も参戦できずの状態。

こんなのもちょっと見たことのない光景でした。(笑)



さて、私たちも何ヵ月振りにゆっくり話すんだろう.....

話は積もり積もってあっちへとんだり、こっちへとんだり。

話に花が咲き、燃料もパカパカと空いていく。

「ちょっとペース遅いんじゃない?」な~んて言われながらも、

最近飲んでないので後で地獄を見たくない自分がどこかでセーブしている。

それでも、3.5缶 5本は空けてきた。

それだけ思い切って飲んじゃうと、それはそれでスッキリ!(笑)

いいさ、いいさ、滅多にないこんな日に、飲まずしてどーする、ってか。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり (zumizumi)
2006-08-07 23:49:34
久しぶりのお邪魔だ~

暑いは飽きたの今日この頃子供連れて歩く所も限界があるよね…てか、先立つものナシで遊べる所って何と少ない事ウチの4年生は「おはよう」じゃなく「今日何処行く?」って起きてくるから夏休みまだまだ長いぞ~早くランチしたいぞ~
zumizumiさんへ (パスタ)
2006-08-10 00:39:26
調子はどうだい?

悪くても寝てられない、だよね~(汗)

さすがにこの連日の暑さに子供たちも外へ出る、

とは言わないよ~(笑)

起きてても寝てても凄い汗です、2人とも。(- -)

スクールもそんなんでキャンセルしたり。

やっぱり幼稚園始まってからの方が身が入ります。(^_^;)

またランチしようね~ 連絡するからね~