高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

高崎駅東口コンコース~

2017-05-19 15:35:45 | Weblog
昨日は高崎駅東口コンコースでライオンズクラブの献血奉仕活動を行いました。アイバンク登録と献血奉仕等はライオンズの奉仕活動の中でも大きなウエートを占める部分でもある、、、、、、、、、、いつも高崎駅東口で献血宣伝の活動を行いますが、高崎アリーナができた影響で歩行者が格段に増えている感覚がある。高崎駅から東口経由でアリーナまで案内版を出している関係もあり、アリーナを使う関係者や選手の姿も多くなっている。今後、建設中の新芸術文化センターや県のコンベンションホールなどが形になってくるとかなり高崎駅東口の歩行者が増加するのは確実だ。コンコースも東口は新ホールまで延長する計画もあるので雰囲気も変わってくる。更に今秋、西口の「オーパ高崎」がオープンすればかなり高崎駅の「エキナカ」の人の流れが変化してくる。しばらくすればもう一皮むけた高崎駅周辺の姿が現れる、、、、、、、、、


本日の走行距離:5キロ。数日ぶりにラン二ング、なかないいね


不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金魚、、、、、、 | トップ | 春の関東大会、タイブレーク~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL