食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

お料理ワークの試作

2016-10-21 | 個人セッション
オーダーメイド薬膳・食養生レッスンの、お料理ワークのメニューを試作しました。

このメニューを考えてる時がすっごく楽しいんですよ~

ねらった効能に合うように食材を選んで、組み合わせて、どう料理するか考えて…
「美味しくなあれ」と願いを込めて。

一発でうまくできた時は思わずにんまり(*^ー^*)
物足りない場合は改良して、納得できるまでまた試作します。

アイデアを形にする幸せのひととき
料理ってクリエイティブなんですね!


写真はご飯が炊き上がったところです。美味しくできました。
レッスンにいらっしゃる生徒さんに喜んでもらえたら嬉しいです☆

もちろんメニューはご飯だけじゃなくて、ほかに3~4品作ります(^_-)

オーダーメイド薬膳・食養生レッスンは随時承っております。
日程のご要望など、お気軽にご相談ください。

オーダーメイド薬膳・食養生レッスン 全3回
お料理ワークあり
あなたの体質や体調に合わせたテーマを設定し、あなただけの薬膳レッスンと食養生アドバイスをさせていただく、オーダーメイドの個人レッスンです。
料金:15,000yen(薬膳茶・お菓子付き、テキスト・材料費込み)

【レッスンの流れ】
1回目:食養生パーソナル セッション 1h
体質チェック・問診などから薬膳レッスンのテーマを決定
 ↓
 ↓ 約1週間
 ↓
2回目:プライベート薬膳レッスン 4h
あなただけの薬膳・食養生教室
 ↓
 ↓ 約2週間 食養生を実践していただきます
 ↓
3回目:アフターフォロー 1.5h
これまでの振り返りと今後の食養生アドバイス

※3回目は、サロンでなくメールでのセッションも可能です。(遠方にお住まいの方、お忙しくてスケジュールが抑えにくい方に)


フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



『オーダーメイド薬膳・食養生レッスン』は、個人セッション・バースデイ割の対象です。

バースデイ割
お誕生日の前後15日以内の個人セッションが20%OFFになります。
ご予約フォームのメッセージ欄に「バースデイ割希望」とご記入ください。
ご予約時に生年月日を必ずお知らせください。また、セッション当日にお誕生日が分かる免許証などをご持参いただきます。
月をまたいでも誕生日から15日以内です。過ぎてしまうと対象外になりますのでご了承ください。

それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ



そのほかの個人セッションも受付中
ご予約はこちらから

オーラソーマ コンサルテーション 60分
115本の美しいボトルから直感で4本を選び、あなたの「人生の使命や目的」「持って生まれた才能や過去」「いま現在の状態」「近い未来に引き寄せているエネルギー」をみていきます。
ボトルを通して様々なメッセージや気づきが訪れる、魂のカラーセラピーです。
色に癒されたい方、今の状況に変化を起こしたい方に。
料金:8,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



食養生パーソナルセッション 45分
薬膳の知恵をベースにした体質チェックをもとに、あなたに合った食養生をアドバイス。
自分の体質を知りたい方、どんな食べ物が合っているのか知りたい方に。
料金:6,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



オーラソーマコンサルテーション+食養生パーソナルセッション 120分
上の2つを組み合わせたメニューです。
体と心、両方のことにを一度にトータルに見てみたいという方に。
料金:13,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



新しいサロン Concordia~コンコルディア
おうち薬膳ワークショップsoraのごあいさつ
漢方・薬膳との出逢い


最新の画像もっと見る