食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

2016年末のごあいさつ

2016-12-29 | ごあいさつ
「12月個人セッション祭り」今年も無事終了しました♪
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

2013年に「おうち薬膳ワークショップsora」としてスタートした頃からブログを見てくださっていた方から、つい最近このブログを見つけてくださった方まで
みなさんそれぞれ、ご自身の体と心の声に耳を傾け、じっくり向き合われていらっしゃいました。

「(サロンに来る)タイミングだったみたいです」
とおっしゃる方も多かったです。

これまで来ようとしても来れなかったのに、急に予定が空いて申し込めたとか
たまたま空いている日にまだ予約できることが分かって申し込んだとか

何かがうまく行く時、突然スッと目の前に道が通ったように思える―
あの感じがあったそうです。

そういうお話を伺うと嬉しくなります*:.。☆..。.(´∀`人)
お互いのタイミングが絶妙に重なったからこそ、大切な時間をご一緒できたわけで。
なんて素敵なんでしょう!
こちらこそありがとうございました。

そして今年Concordiaサロンにお越しくださったみなさん、ご縁をいただきましてありがとうございました。
改めて心から感謝しています。

来年も個人セッションやワークショップ、コースなど、少しでもみなさんのお役に立てるように精進してまいります。

2017年もあなたらしいバランスで生き生きと輝きますように。


年末年始休業のお知らせ

サロンConcordia~コンコルディアは、12/30(金)~1/4(水)の間お休みさせていただきます。
この間にいただいたメールのお返事や、ご注文くださったオーラソーマプロダクツの発送は1/5以降になります。
ご了承ください。

それではみなさん良いお年を!またお会いしましょう(^-^)ノシ



1月のワークショップ申込み受付中
詳しくは【2017年1月までのスケジュール】をご覧ください。

ワークショップ『冬に最適!腎のケア』
1/14(土) 11:00~15:00 お料理ワークあり
受講料5,000yen(テキスト代・材料費込み、薬膳茶・お菓子付き)

ワークショップ『はじめての薬膳・食養生』
1/21(土) 13:30~16:00
受講料3,500yen(テキスト代込み、薬膳茶・お菓子付き)

開催日の1週間前までにお申し込みください。
スタート時間や日程は可能な限り調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。
定員5名の少人数制(女性限定)です。


フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



新しいサロン Concordia~コンコルディア
漢方・薬膳との出逢い


最新の画像もっと見る