自毛植毛OK

髪に悩み髪に夢見たオヤジが自毛植毛1000グラフトをした記録です

現在の髪型

2017-09-17 12:00:38 | 日記
どうも

shokumouokです

三連休は台風とは残念ですね

自毛植毛手術後 四週間になります

現在の私の髪型はこんな感じです


私は刈上げない FUEで M字と生え際ラインに1000グラフトの植毛をしました

髪型はこんな感じで生え際ラインが少し見えるようなスタイルです

術後一週間で仕事復帰しましたが 目線が生え際ラインに見られるような事も特にありませんでした

次は術後一ヶ月で記事にします

ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後三週間 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。