AGA克服への道

大手AGAクリニックで自毛植毛手術を受けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自毛植毛のこと、知ってますか?

2017-07-27 09:39:09 | 日記
もう1年以上前になりますが、初めて自毛植毛専門のAGAクリニックに行ったんです。それがアイランドタワークリニックです。

それまで薄毛が気になって仕方なくて、育毛剤とかサプリメントとかも試しました。でもなかなかよくならないし、髪の毛はどんどん抜けていくし、どうすればいいんだって思っていたんです。

そんな時偶然耳にしたのが自毛植毛という言葉でした。テレビCMなんかで、自分の髪の毛を使って髪の毛を増やしましょうって言っているのは知っていたけど、それが一体何なのかは知りませんでした。

薄毛が気になって仕方なくて、そんな時知った自毛植毛と言う言葉について調べてみることにしました。そしたら組織ごと髪の毛を移植する方法だって言うではありませんか。そんな方法があるんだって思ったのが最初でした。

それからいろいろ調べていくうちに、自毛植毛に強いアイランドタワークリニックの存在を知りました。

自毛植毛をしてから1年以上経ちますが、当たり前ですが育毛剤なんかより間違いなく髪が増えました。
効果を感じるまで数カ月かかったけど、1年経った今では本当に今まで髪の毛に悩みがあったのってぐらいフサフサになりました。

育毛剤や飲み薬と違って続ける必要もないし、組織ごと移植しているので引っ張っても抜ける心配はありません。

こんなにすごい効果を感じられるなら、もっと早く自毛植毛のことを知っておきたかったですね。

アイランドタワークリニックは特に先生もいいし、カウンセリングも丁寧でした。髪の毛を増やそうっていう前向きな気持ちをくれました。

1年前の自分に1年後の自分を見せてやりたい、そんな気持ちさえ沸き上がりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 薄毛は遺伝とあきらめかけた »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。