季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

豊満なスワンシュー?(((^^;)

2017-05-14 22:19:41 | Weblog



今日は 丸々太った(肥った?)白鳥になりました(苦笑)
わらわら ・・・出来上がった二人分の18羽の白鳥をならべたら すごい迫力になりました…(^^;)))(苦笑)



てん主が焼いたものには
カブトガニみたいなのもいたりして…(^^;)))
なんだか イマイチかな?と 思いつつ仕上げた自身のスワンシューでした(苦笑)

いつものごとく 生徒さんの出来の方が素晴らしい~(^o^)

今日もみなさん とてもスムーズに美しい&可愛いスワンシューを作り上げてくださいました


絞りだしは 難しいし、やり直しは利かないのでやはり 緊張感も漂います(苦笑)
でも 頑張ってくれました~(о´∀`о)ノ


スワンシューを知らない世代も沢山居るなか
どうやってスワンにするのか作ってみたかった~といってくださるかたもいらして、てん主 とても、嬉しかったです (^o^)

オレンジヨーグルトムースは夏に活躍できる冷菓です!!
アレンジも出来ますので みなさん活用してくださいね



今日はアルブルタカキの 新しいスタッフさんの 教室デビューでもありました
(あ、一昨日も~ね(^-^))

新しいスタッフが2名
またいろんな教室に顔を出してくれると思います
新鮮な気持ちで 頑張ってくれていますので、これからてん主も 負けないように頑張り直しですね(笑)

てん主も初心に戻り 真摯に教室に向き合っていきたいと思っています

今週末には、
抹茶のシャルロットです

お問い合わせ&ご予約は 倉敷アルブルタカキさんまでお願い致します
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日お菓子教室 | トップ | またまた さくらんぼ 🍒頂きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む