季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

よく寝た~(´▽`;)ゞ

2017-06-30 19:45:28 | Weblog


今日は 年に一度の人間ドックの日でした

去年から 胃の検査は 胃カメラを選択したのですが・・・

麻酔が使えないので 鎮静剤で寝ながらやりました

昨年、ピロリを飼ってる?ことが判明したので
とりあえず、暫くは毎年 胃カメラ検査に切り替えたんです


ほんまに 苦手・・・
ほんまに ほんまに苦手・・・

寝ながら暴れていたらしく・・・
断片的ではありますが・・・なかなかたいへんだったようで・・・看護師さん、先生 スミマヘン(TT) でした(苦笑)


他の検査は 滞りなく終わったんですけどねぇ・・・(苦笑)

blog書きながら まだ 頭が回ってない…眠い 眠い てん主です。

そんなこんなの 人間ドックの一日でした(^_^;)))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの成長~(^_^;))) | トップ | 生胡椒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事