季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

もう‥夏本番 なんですね

2017-07-13 14:16:57 | Weblog

この写真の 蝉の脱け殻・・・

朝早くは無かったんですけどねぇ σ(^_^;)?

炎天下のなか 出先からもどったら くっついてまして・・・(苦笑)
ちょっとびっくり!!(笑)

こんな暑い日に
こんな暑い場所で(日当たりバンバン)
蝉は 脱皮して飛び立ったんだねぇf(^ー^;


これからどんどん 鳴くんだろうね

夏の声・・・
暑さを増長させる蝉の声・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なすのオーブン焼き | トップ | 食材が 夏🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事