季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

試作三昧…(((^^;)

2017-06-18 20:21:01 | Weblog



試作に次ぐ 試作・・・

全く 真っ白から作り出すものもあれば、

適当に作った過去の自分の記憶を なんとか 数字化するとか

食べて美味しかったお菓子やお料理を 再現するように 記憶を辿りながら 作ってみたり・・・

いろんな文献やレシピや 参考にさせていただきながら あれこれ作ってみて自分の好みに練り直す・・・
とか

ほんとうに様々な方法で いつもレシピを作っているのですが
ここ数日 思い立ったものから あれこれ作り続けているてん主

果たしてこれが、正式にレシピ化して教室に使えるかどうか??は、また別の話だけれど
遠からず
出てくるはずのお菓子たちです(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向日葵のはなびらが!!!!! | トップ | 笑って…いられることが 何よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む