季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

試作…(-。-;)

2016-11-25 23:13:14 | Weblog



ブッシュドノエルの試作~(*^.^*)

頭で描いていた通りにはならなくて・・・なんだか・・・イマイチな気もしながら・・・

ただ まあ とりあえず
こんな感じ・・・に仕上げていただくつもりのブッシュドノエルです

味のバランスは まずまずなんですけどね~

以前の自分のレシピに改良を加えたつもりなのに!!!
ということで
またまた 改良をしちゃうと思いますが・・・
でも、ますます美味しくなる・・・はずですから
お楽しみに~☆(笑)


見かけは 本当に・・・シンプルなブッシュドノエルの予定です
今回は表面は 生チョコクリームです

サンタクロースなど 飾りは これとは異なりますので ご了承下さいませ~(*^.^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと・・・ | トップ | 明日はX'masケーキ第一段! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿