季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

山陽新聞 レディア掲載されました~💝

2017-01-25 19:08:13 | Weblog

今年も
山陽新聞レディアさんの バレンタイン特集のレシピに 掲載していただきました🎵

簡単に作れる&たくさん作れる!
という 『友チョコ』系の お菓子で~と お題を頂きましたので
今回の
ホワイトチョコのブラウニー

スノーボールショコラ
を レシピ掲載させていただきました


どちらも簡単!

作りやすくて 食べて美味しいもの~💝
と 自画自賛ではありますが(笑) てん主が 好きなお菓子を 出しちゃいました🎵

ホワイトチョコのブラウニーは、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますし、『同じだあ~(・ε・` )と、
言われる方もいらっしゃるかとは思いますが
このお菓子は、てん主…が 好きなんです(^^;)))
マジで好きなんですよねぇ~(笑)

だから 載せちゃいました(お許しください❗)


スノーボールショコラは、今までどこにも出していないレシピです(実は…)
今回のレディアさんのために 新たに作りました

スノーボール(ブールドネージュ)は、 本当に・・・大好きなお菓子でして
(プレーンが特に好きなんですが)
てん主…実は…このお菓子にずいぶん救われましたし、癒されてきたんですよね~(苦笑)

てん主拘りの
サクッほろっ・・・
の食感になるように作り上げたつもりですので
是非 作ってみて下さいませ~(*^▽^*)
騙されたと思って・・・(笑)


バレンタインも 近付いて参りました💝

倉敷 アルブルタカキさんでも、チョコレートをつかってあれこれ作っておりますので、お時間の合う方は ご参加下さると嬉しいです(*^▽^*)

あいにく、2月10日のブラウニー は 夜の教室は 満席とのことと 聞いていますので、もしも、お昼に参加可能な方は お昼ならまだ お席に余裕もありますので
一緒に作れたら楽しいだろうなあ~♪と思います

こちらのお問い合わせ、御予約は
倉敷 アルブルタカキさんまで お願いします


美味しいチョコレートのお菓子を 楽しんで作りましょう~(*^▽^*)ねっっ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大寒 ですものね…(^^;)))寒っ... | トップ | 簡単パスタ ~♪ 自宅で料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事