季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

細い大根としっかりキャベツ(笑)

2017-03-20 23:23:16 | Weblog

畑から採りたて野菜~🎵
土曜日に頂いてきました

キャベツがデカいのか??
はたまた 大根がひ弱なのか???
(^^;))) (笑)

キャベツは、もうすでに 無く・・・(^ー^;A
(ロールキャベツに すぐさま変身)
めちゃくちゃ柔らかくって 甘くって~💝 幸せな味のロールキャベツに なりましたよお~(*^ー^)ノ♪

大根はまだこれからなんですが
これまた 美味しいと 感じる手触り(笑)


いやあ 本当に・・・ 美味しい野菜は幸せだね~🎵
たまりません


本当に・・・ごちそうさまでした
あっという間に無くなりました(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開 フリージア~💝 | トップ | 何か良いことありそうな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む