季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ジャズ研の 学祭のお手伝い

2016-10-29 22:39:58 | Weblog



今年も ジャズ研のブースはジャズ喫茶 なので
てん主は、お菓子作りのお手伝いをさせてもらいました🎵

と、言っても ほとんど若者たちが 作っていたんですけどね\(^o^)/
てん主 総監督!総監督!!(笑)


丸ごとオレンジのシフォンケーキ 5台

蒸しパン三種類(抹茶&小豆・さつまいも・チョコ&チョコチップ) 各20個


頑張りましたね~★
彼ら五人で 必死で・・・でも 楽しそうに作ってくれてました。

明日の喫茶でのお茶と共に出されるケーキは
とびっきりの美味しいものでしょう~(*^▽^)/★*☆♪


終わってから お疲れ様の彼らに
今年もビーフストロガノフの お接待~♪

いっぱい食べてくれました

明日の学祭
演奏も、喫茶も頑張って下さいね~♪🎵
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーちゃん 咲いた~♥ | トップ | アルブルタカキ☆料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事