季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今日の富士山

2017-04-20 21:11:10 | Weblog
静岡の妹が 送ってきてくれた 富士山の写真

富士市役所から、義弟が写した写真だそう

日本人がイメージする富士山ですよねぇ(*^▽^*)

高松は・・・
とにかく 霞んでる・・・
春霞??なわけない(-。-;)!って くしゃみとともに 想うてん主(苦笑)


こんなに 澄みきって晴れてること
最近の瀬戸内界隈ではないかもなあ…(^^;)))
大陸が近いと 辺りが黄色い???


ともあれ
良いもの見せていただきました
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当~ | トップ | すっかり大きくなりました(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む