季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

もりもり~咲き始めた~♪

2017-03-22 20:16:55 | Weblog

てん主のお家の プランターや 花壇の花・・・ビオラ やパンジー が 春が来たのを教えてくれるように
モコモコ花が咲いてきました

冬場から咲いてはいたのですが、こんなに、たくさんの蕾が 次から次へと咲いて みるみる ギッチリ詰まったプランターになっちゃいました(苦笑)

かなり、間隔を空けて植えたはずなのに
元気すぎるくらい 苗そのものが大きくなってます
本当に・・・
毎朝、 挨拶するてん主に 癒しのパワーを くれるんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まだまだこれから どんどん大きくなりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅料理教室 | トップ | パンキッシュの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿