季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

夏には夏の・・・

2017-08-10 23:06:41 | Weblog


今日、いつもの産直に お花を買いに行ったら・・・

お盆が近いと言う事もあり
お仏壇やお墓にお供えするお花ばかり(組んだもの)で ちょっと イメージしていた が 無くて 一瞬
どうしよう??
これはどこに買いに行っても この辺りは同じだな…(苦笑)
と 思い その産直で 組んでないお花をさがしてみたら
鬼灯(ほおずき) や、 グラジオラス 、 竜胆(りんどう)は あったんだけれど
どうも、今日の気分ではなかったので
うろうろ探していて ようやくみつけた 向日葵(ひまわり)を 買った帰った

やはり、夏ですから!
思い切り夏を感じながら いようではありませんか!!!(笑)

てん主の好きな夏の花
向日葵

今日から我が家の玄関でお出迎えしてくれてます
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国産チーズも 面白い~💝 | トップ | 自宅教室🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事