季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

さすがです~

2017-05-15 23:20:04 | Weblog



昨日 実家に寄ったら
なんとまあ(*^O^*)
花壇の花達が めちゃくちゃきれいに咲いてました
満開でした!!!

どうやら、今年てん主が頂いた苗を お裾分けしたものと
昨年頂いた苗をしっかり咲かせて こぼれた種や、残った苗が 成長したもののようで
写真以外のところにも本当に・・・沢山 毎年毎年咲かせている花達があります。

アマリリスなんて何鉢にも増えてるし(((^^;)
てん主がプレゼントした ベルフラワー や、 ゼラニウムや、、、
ミニバラや クレマチスなどなど
本当に・・・咲かせ続けてくれてます

凄いなあ~
と、我が母親ながら 尊敬します
今年は母の日は、お花ではなかったけれど
ホワイトデーのお返しに
相方がプレゼントした 黄色のアルストロメリアなんか めちゃくちゃ元気~♪
まあ❗凄い❗❗

花のある生活は なんか 穏やかで いい空気感だと 思うてん主でした
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた さくらんぼ 🍒頂きま... | トップ | 大きくなりました❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む