季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

さっき・・・秋本番??と言いながら(苦笑)

2016-09-15 23:47:11 | Weblog

我が家の 小さな庭に・・・
まだまだ密かに? 咲いてる朝顔

秋の気配のなかに
まだまだ 夏が 混在してる

気候も まだまだ 蒸し暑かったり・・・で、まだまだ夏!
でも
朝晩 涼しかったり・・・

本当に・・・
季節の移り目…というには 慌ただしすぎるほどの 現在の気候

体調崩さないよう 誰もが気を付けなくちゃなりませんねぇ…(((^^;)


我が家の朝顔 まだまだ咲きそうな気配
小さな庭は、夏模様…(((^^;)
つぼみは、まだあるんで
しばらく 夏の名残の景色を楽しむとしますか

まだまだ 日中は暑いしね~(-。-;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物~~♪栗ご飯 | トップ | 無花果のコンフィチュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事