季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

久々のジャズ&ランチ🎵

2017-08-13 18:01:00 | Weblog




相方のお世話になっている 現在社会人の 二組の御夫妻と久々に食事会をしました

写真を誰も撮ってない (;^_^A
作ったてん主が ビックリするくらい たくさん召し上がっていただいたわけで~~
めちゃくちゃ嬉しかったんですけど(笑)

メニューは🎵

白桃と生ハム
ブッラータチーズとトマト
食用ほおずき
鶏とズッキーニの粒マスタードクリーム煮
ガスパチョ
だだちゃ豆
鶏手羽元と大根のお酢煮
海老とアボカドの春巻き
しらす入り出汁巻き卵
茄子の煮浸し
ケーキ2種盛り
コーヒー

もちろん、お酒は 飲み放題🎵
リンゴジュースや、他 ソフトドリンク充実❤
(笑)

素敵な演奏~♪
楽しいお喋り❤

和やかな時間をありがとうございました❗
また ゆっくり来て下さいね~o(*⌒―⌒*)o
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一本だけだけど・・・ | トップ | クリスマスケーキ🎵のお礼? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む