季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

5㎝…(((^^;)

2017-06-16 16:27:02 | Weblog



5㎝はあるなあ・・・

超厚い パンケーキを ちょっと思い立ったので焼いてみました

小さいセルクル(10㎝前後)は無いので
厚紙で作りましたけど・・・
なんせ、フライパンで焼こうとおもったので
デコ缶は 考えなかったんですよねぇ…(((^^;)

とりあえずは、焼けました
生地作りもひと手間かかるけど・・・焼き時間もかかるけど
やってみなくちゃわからないので・・・ね(笑)

うーん…(((^^;)
焼けるには焼けたけど
この厚みだと もぅっと軽くて オーブンで焼いた方が美味しいだろうなあ~❗という 結論に達しました(笑)

なので・・・
これも
また ゆくゆく教室でやりたいメニューではありますから これから 試行錯誤ですね

がんばろーっと!!!

今日は他にも、、、
ゼブラケーキの試作 ココナッツミルクプリンの試作をしていました

さすがに 暑いです(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本のお菓子教室 | トップ | ココナッツ❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む