季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

夏に 強いらしい・・・??

2017-08-09 01:52:41 | Weblog


てん主・・・
どうやら いつの頃からか 『夏バテ』
を 忘れているようだ・・・f(^ー^;


周りの友人達の中にも 食欲無いの~。。(〃_ _)σ∥
とか
なんか しんどいの…
とかとか
最近はよく聞く声だったりする

けれど、今のてん主には なかなか発する必要のない言葉なんだと思う(((^^;)


昔~むかし
まだ まだ 若い…若い頃(笑)
学生の頃は、なんだか 夏がきつく感じて
結構 痩せていた時期があったりするなあ・・・
などと 思い出したりするけれど
いつの頃からか???
夏に病に近寄られることなんてなくて
気づいたら 秋☆ なんてこと 多々あったりしているんだから (((^^;)
まあね、夏バテ知らずと言うか・・・
夏に強いと言うか・・・
気温が高い事が、あんまり苦手ではないような気もするわけだ

エアコンも キンキンにかけないほうが好き❗
どっちかと言うと 冷えすぎ苦手(だから、今はスーパーの寒さに 体調悪くなりそうだもの (苦笑))

動き回ること好きだし・・・

これだけあれこれやって 汗かいてると 痩せる気はするんだけどなあ~(;^_^A
体調悪くなりそうなんだけどなあ(苦笑)

でも
どんなに忙しくても
食欲なんて 減らなくて
だから
体重だって 減らなくて
結果
夏バテなんてしないんだわ
・・・きっと (笑)


夏が好きと言うより
冬の方が苦手
というほうが 当たってるてん主なんだろうなあ

冬には いつも、どこか 悪くしてるし・・・なあ

そんなこんな、思い出すと やっぱり 夏に強いと自覚せざるを得ないんだな(^^)d


まあね、今年も夏バテ知らず
食欲減退知らずで
ハツラツと行きましょう~\(^o^)/
(笑)

大きな声だして
しっかり笑って
しっかり動いて
しっかり寝て
・・・
しっかり食べる

これが一番なんだろうと しみじみ感じる今日この頃

夏には強いてん主でした
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンプキンパイ | トップ | カステラ 基本教室🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事