季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

金曜日のお菓子教室

2016-11-12 01:24:50 | Weblog



今日は
クルミたっぷりのケーキ🎵

スペキュロスという、スパイスクッキー
を 作りました

初めての方々や
中学生の女の子
お久しぶりの方々
いつものベテランさん方々

本当に・・・たくさんの方々に 昼 夜ともお越しいただきました
賑やかに~♪和やかに~☆あっという間に一日過ぎたてん主でした

スタッフと一緒に 一日頑張りました(笑)

クルミたっぷりのcake なかなかありませんよお~♪
と 言いながら作りましたが
試食していただいた感想は かなり 好評で ホッとしたてん主でした。。


てん主は、昔っから 大好きなケーキでしたから、みなさんに受け入れてもらえたら 本当に・・・とても嬉しいなあ~♪と 思っていました

本当に・・・クルミだけ!!
美容に健康にとても優れたクルミを、たっぷりの使いましたから 是非是非また作っていただけると 嬉しいなあ・・・と思います

クッキーも、いつものてん主のサクッホロッ のクッキーとは違い
噛みごたえ 香りともに とても特徴のあるものでしたから、ちょっと 不安な感じもありましたが
みなさんが 意外とスパイスを目一杯入れてくださったことが嬉しかったです~♪

クリスマス向けのクッキーです
アイシングでかわいくしてくださると尚良しっ!!

身体に優しいクッキーです。
紅茶などと一緒に召し上がれ~(*^.^*)


今日も本当に・・・楽しい時間ありがとうございました

あっという間に 11月も半ばです

寒くなってきたので みなさん くれぐれも御自愛くださいね

そして、クリスマスケーキ 一緒に作りましょう~♪(笑)

怒濤の1ヶ月となります。てん主も挫けないよう、体調崩さないよう頑張りますので\(^o^)/

よろしくお願いします❤
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズ羊羮 | トップ | 紅葉ピークかな?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事