季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ちょっと涼やか??

2017-07-15 16:34:25 | Weblog



いつもの産直で
白いリンドウを見つけ・・・
うちにある黒い塗の メッシュの花器に 活けたくなって・・・

合わせる花を探して・・・

名前は知らないけれど 赤紫の 花火みたいなお花を見付けた・・・

写真ではピンクに見えるけど 実は控えめな赤紫なんですよね。

それに、白いリンドウをアクセントに・・・


リンドウを主役に・・・とはいかなかったかな?(笑)
でも、なんとなく 落ち着いた雰囲気の 玄関になりました🎵


灼熱の夏❗
ではない、ちょっと落ち着いた 夏🎵 に なったような気がします
あ"・・・自画自賛ですね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日のお菓子教室 | トップ | ゼブラケーキ&ショコラムース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事