季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

向日葵のはなびらが!!!!!

2017-06-18 13:35:26 | Weblog



な??
な、な、なんと!!!!!
(゜〇゜;)

ひまわりの花びらの上に
とても・・・とても・・・小さな バッタの子供????

た!食べてる??( ̄□ ̄;)!!

ぎゃあ!!Σ( ̄□ ̄;)

小さい 小さい バッタが はなびらに穴を空けてる!!
食べてる!!
食べてるよぉ~
(;¬_¬)


てっきり 変な害虫や、丸虫が食べてるんだと思ってた

まさか!!
バッタとは・・・

バッタが こんなに 食べるとは
葉っぱでなくて 花びら・・・とは

もう ビックリでした(苦笑)


でも、 バッタは、殺せないなあ
マジで殺せないない

だって
可愛いんだもん🎵(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カシスマーブルシフォンケー... | トップ | 試作三昧…(((^^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む