季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

チョコバナナのタルト

2016-10-15 09:29:32 | Weblog





昨日は 倉敷アルブルタカキさんで お菓子教室が ありました

昼&夜 という、2教室でしたが、
どちらの回も沢山のかたにお出でいただき スタッフ共々感謝でした~~

とても、クラシックなメニューかな?
今の流行りではないなぁ…って 実はてん主自身は感じていながらのメニュー設定でございました(^^;)))

ところが、蓋を開けたら びっくり!
みなさんの反応に てん主が びっくりしていました。
夜の方とお話ししていたら、『チョコバナナ』は、永遠♥の 組み合わせよ~(*^ー^)ノ♪と
言われまして・・・(笑)


やはり、昔からの定番っていうのは廃れないものなんだ~~と、 しみじみ感じておりました


今回はてん主が レシピに懲りすぎた?(時間の短い教室ゆえ簡単にしなくてはならないはずなのに…)せいか、時間もかなり過ぎてしまい
ご迷惑をお掛けしました


でも。。
でも みなさん とても 美味しい~~って言う声を頂き、ホッとしています

デコレーションも頑張ってくれたかたもいらっしゃいましたし
本当に・・・美味しそうなタルトが並びました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


夜は、 小学生、中学生の方も初参加してくださり なんだかいつもと違う雰囲気で したが、彼女たちの
『美味しい🎵』笑顔は、めちゃくちゃ素敵でした
自分達でほぼ作り上げてくれて
横から見ているてん主やスタッフも びっくりしていました

めちゃくちゃ上手いっっ!
本当に・・・楽しそうに作ってくれていました

昨夜は 久々にお会いする方々も沢山いらっしゃって
お話も尽きませんでした~(*^ー^)ノ♪

みなさんの元気な笑顔に会えるだけで
てん主は すごくパワーを頂きます!!

本当に・・・ありがとうございます


昼も夜もとても素敵なお菓子にしあがりました
充実した1日を過ごさせていただき感謝です。


そして・・・
昨日はアルブルタカキさんのスタッフ二人に 朝から晩までお付き合い頂き
(てん主、鬼なんで_(^^;)ゞ・・・休憩もあげられず )
朝から晩まで三人でバタバタしておりました
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました~(^ー^;A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ササキさん専用レターセット | トップ | マッシュルーム~~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む