季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

病吹き飛ばすおしゃべり大会~💝(笑)

2017-07-16 22:19:06 | Weblog


よくしゃべりました❗
よく笑いました🎵
よく食べました❤

本当に・・・ 健康のありがたさが身にしみます

生きてることを 実感しながら・・・
普通に生活できることのありがたさを 心の奥で感じて・・・

今日は・・・母世代の大好きな方と てん主の同い年の友人と 我が家での食事会でした。。。


ひょんなことから 知り合いになって ようやく直に会えた❗という日でしたから
ちょっとご飯も頑張りましたよ~(笑)
デザートも写真は撮るのを忘れましたが
ショコラムースと、生桃のフランを、パイ仕立てに焼き上げました❤


女子三人集まれば やはり かしましい(笑)
本当に・・・無言の時間がない(((^^;)


でも
でも
こうして 会えて めいっぱい喋り続けれる?幸せに 笑顔が溢れていました🎵


あっという間の一日でした

何気ない毎日
何気なく生きていることが
実は本当に奇跡だったりするんですよね
幸せなことだと・・・ある日突然思い知らされることがあるんです(-。-;)

日々、前を向いて 笑って 声だして 過ごせることが 大切なんだ・・・としみじみ感じる そんな時間が 我が家で穏やかに流れていました

様々な経験をされて今を過ごされている てん主の尊敬する母世代の方を 見習って まだまだこれから !
どんどん ☆ どんどん!!
笑顔で 元気で 日々過ごしていこうと 気持ちも新たにしました


今日の素敵な時間に 感謝🎵です
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼブラケーキ&ショコラムース | トップ | キャラメルナッツのミルフィーユ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む