浮世的な日常 season2

~ノアとアークの柴犬親子ぐーたら日記~

芝生が好き

2017-06-18 21:20:41 | 柴ノア

休みなのに二度寝~。

お出掛けなしだと思ってる。

 

芝生~。

 

走り回れるわけじゃないけど、楽しそうなノアとアーク。

 

実はハナちゃん家。

もうひとつの家だと思ってるから、アークは繋ぎっぱなし。

だって、勝手に玄関の中に入っちゃうからね。

 

アークがいるせいなのか、そんな気分だったのか。

動く気がないハナちゃん。

 

Fenderの方の弦張替えがしたかったからね。

ノアとアークにはハナちゃん家で遊んでもらいました~。

 

ハイ、ぐっすりぃ~。

まぁ、ノアは定期検診だったから余計にね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝が一番 | トップ | 寝姿は後ろ姿で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事