浮世的な日常 season2

~ノアとアークの柴犬親子ぐーたら日記~

設定温度は体感26℃です

2017-07-12 20:15:16 | 柴ノア

エアコンの効いてる部屋で昼寝してるノア。

 

とアーク。

設定温度体感26℃は室温27.8℃。

それでもグッスリです。

エアコン止めると30℃前後まで上がるから、それよりはってね。

 

ってことで、ノアママが居ないのに勝手に果実酒始めます。

高畠ワイナリー「氷果のひとしずく デラウェア」。

これまた激甘です。

 

勝手に独りで果実酒始めた訳は、

「Novel」のソーセージに合うんじゃねぇかなってね。

ちなみに生ハムにもね。

もひとつちなみに、「天明 さらさら純米」でもイケました~。

泉崎はちょっと遠いけど、希望ヶ丘にも出来たからね。

通えるとこに店があると、食べたい時にすぐ行けるからイイね。

 

自分ばっかりぃってコッチ見てぇ。

あとでオヤツあげますよってね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待てども待てども | トップ | ノアとアークの暑さ対策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む