浮世的な日常 season2

~ノアとアークの柴犬親子ぐーたら日記~

気分だけ雪山登山

2017-05-03 20:59:01 | 柴ノア

安達太良山は犬連れ登山の定番らしい。

それでは出発。

 

初心者なのでロープウェイ。

っていうかコレに乗る為に来ましたってね。

 

初ロープウェイなのに大人しいノアとアーク。

怖がってはないみたい。

 

本格的に登山。

 

いきなり雪。

全然解けてない。

 

とりあえず進む。

歩くとこくらいは解けてると思って軽装で来たのに。

 

気温が上がってきたせいか、足元グショグショ。

足がとられると動けなくなるので、無理せずに戻りましょう。

 

10m進んだかどうかだけど、

ノアとアークは楽しかったらしい。

 

帰りには窓の外を眺める余裕が出てきたアーク。

雪がなければ山頂まで行けそうだね。

 

地に足がついてるほうがイイですよ~ってね。

 

雪のないスキー場は走りたい放題。

明日は疲れて寝て曜日決定だな。

ノアとアークは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から連休 | トップ | 連休中日は寝て曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事