浮世的な日常 season2

~ノアとアークの柴犬親子ぐーたら日記~

これからでも終わりそうでも楽しむ~

2017-04-23 20:13:40 | 柴ノア

ノアママだけじゃズルイってことでね。

桜を見に、あだたら高原、岳温泉~。

 

咲き始めの桜坂を下りましょう~。

 

鏡ヶ池公園から見た雪山と桜のコントラストってね。

 

戻りも桜坂を上って次へ行きましょうってね。

 

安達ヶ原ふるさと村~。

 

五重塔の裏から山側の公園に抜けれるんだよ~ってね。

 

ほらねってね。

 

桜は散り始めてたけどね~。

 

でも楽しいねってね。

 

そんで昼寝はみんなでグッスリ~。

昼寝までがセットです。

 

こっちの安達ヶ原も始めます。

檜物屋酒造「奥州 安達ヶ原 黒塚」。

二本松に行ったらね~。

コレしかないでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものと、たまにはねってね。 | トップ | 祭りの後のようにハシャいだ後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事