野性派でいこう!

毎日のクスッと面白おかしいことを探すのが大好き!お料理上手夫、それぞれマイペースな4人の子どもたちとの共生生活綴ります。

VIVA 健康!!

2017-04-20 20:48:10 | 日記
ちょっと前に、なんであんなに疲れていたのかと言うと、ちょっと心あたりがある。

4月の初めに履いたヒールで、右足の小指がしばらく痛かった。

爪がはげちゃったかな?と、思ってロクに見もしないでいた。

現場仕事で安全靴を履くと、小指が当たって痛くていたくて、
ある日見てみると、爪はなんともないのに、指自体がとんでもない外側を向いていた。

折れてる!?

と、ビックリして、そこは現代っ子である、検索した。

足 小指 外向き

で、ちゃんとでるのである。

どうも外反母趾みたいなものの小指版らしかった。

テーピングで小指を、グッともとの位置に固定した。

次の日、仕事場でたまちゃんに相談すると、五本指ソックスを履くように!とのこと。

それで、三日。

気づけば痛みが消えている。

歩くときもかばわずに普通に歩ける!

朝、5時前にスッと起きれた。

ブラボー!快復に向かっている!!

るるるるん。それだけで猛烈に気分が明るい。

VIVA 健康!!
わたしの自然治癒力ありがとう!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい事がいっぱいだよ。 | トップ | コアラだぬき会でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL