野性派でいこう!

毎日のクスッと面白おかしいことを探すのが大好き!お料理上手夫、それぞれマイペースな4人の子どもたちとの共生生活綴ります。

出すときは、こんな。

2017-05-16 13:37:20 | 日記
なんでこんな事をしてるんだよ。
ずっと。

どこに載せるアテがあるわけじゃない。
そのくせ、全てをコレに捧げたくなるから、家事をやったり、会社にいったり、が、逃げている気持ちにさえなる。

いうわりには、とりかかるのが遅くて、はじめてみれば思った以上にうまくいかない。

やってもやらなくてもいいし、むしろ、こんな事をやってるおばさんなんて他に会った事がない。

うーん。うーん。
って、唸って唸って。

でも、これ、わたしにしかできないから。

わたし、やるんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドの神様、いただきます。 | トップ | また、始めよう。何度でも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL