野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

暑いのが苦手な近況です。

2017-07-16 11:29:43 | 日記
夏が苦手である。

高原で生まれ育ったので、全然ほんとに夏の耐性がないわけである。

でも、いままでは、ほとんどクーラーなしで頑張ってきましたよ。

てか、現場仕事の夏は、むしろ爽快なわけ。
汗かいてかいて、暑さを満喫!くらいな気持ちになれる。

でも。今年は、事務所仕事。

エアコンがやばい。

暑いのが不快とか、汗が嫌だとか。
今からこれじゃ、8月はどうなっちゃうんだろう。とか。

嫌になる理由を絶えず探しているワケですよ。

ああ!夏っていいなあって。
そういうなにかは、なかったかな。

ああ。いま、やっているこいつを仕上げて、行こうぜ!夏だぜ!

うぇ〜〜い!!

(資料製作だいぶ頑張っております。
着地点は、どこ!?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿