野性派でいこう!

毎日のクスッと面白おかしいことを探すのが大好き!お料理上手夫、それぞれマイペースな4人の子どもたちとの共生生活綴ります。

楽しい事がいっぱいだよ。

2017-04-19 21:01:12 | 日記
お友達の若夫婦に赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきた。

手の中にスッポリ入ってしまう。
小さい!!

わたしの赤ちゃんが自宅で産まれた日を思い出した。
とてつもなく明るい静けさに包まれていた。

赤ちゃんが、あの世からまとってきた空気がしばらくまだまだ大きくて、わたしもそれに身を浸した感じ。

それで、赤ちゃんを抱き上げて目を覗きこむと、その賢さにハッとする。

まだ、あちらの世界に属している。

もしも赤ちゃんが言葉を話せたら、前世で得てきた経験の話なんかを話してくれそう。

そんな気がした。

若夫婦んちの赤ちゃんも同じ。

静かで、賢い。

どうか赤ちゃん、今世でもたくさんの事を教えてくださいね。

ようこそ!美しいこの世界に!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若者たち | トップ | VIVA 健康!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL