野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

噂のお菓子屋さん!

2017-01-21 23:16:59 | 日記

近頃、素敵な偶然!と、いう事が多々あるので、大抵の事には驚かなくなっているのだが、

最近、みんなが素敵なお菓子屋さんと噂していて、気になっていた店主の方がなんと、実家の箱根時代金魚のフンみたいにくっついていたお姉さん、その人だった。

SNSでその事を知り、ついに、今日は、そのお店へ!!

30年ぶりくらいの再会である。

きゃー!!こんにちわ〜〜!!

なんて言って、たくさんお菓子を買って、うわあ!と、思いながら帰宅。

しかし、箱根の山ん中時代のわたしに教えてあげたい。

なにがどうなって、アレがコウなるか、わからないよーっ!!

しかし、ホントにびっくりした。

でもね。お菓子たちにも、
そうそう!!こんな感じ!!って、なぜか懐かしさを感じてしまった
それも、不思議。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿