野性派でいこう!

毎日のクスッと面白おかしいことを探すのが大好き!お料理上手夫、それぞれマイペースな4人の子どもたちとの共生生活綴ります。

秋。体重計に乗る。

2016-10-19 22:26:14 | 美容
昨日、今日と、なんだか腹回りが変で、
体重計に乗ったら、2キロ太っていた。

仕事が現場になって、2キロ位痩せたつもりで体重計に乗ったから、衝撃がでかかった。

油断していた。

油断というよりむしろ、ちゃんと食べなきゃと、そのちゃんとを勘違いしていた。

ちゃんと、オヤツ食べなきゃ。

これがいけなかったのか。

ううむ。

秋だしなあ。なんでも美味しい。

どうしたもんか。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分をメンテナンスしないと。 | トップ | ガッツだ、わたし! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL