Andante...

ゆっくりと歩く速さで考えたい。毎日の出会いと出来事・・・

寒くなりましたね

2016-11-07 11:25:39 | 日記
ブログもおひさしぶりです。
前に書いたのは春なんだ・・・と自分でもびっくり。

夏が過ぎ、秋になり、もう冬もそこまで近づいています。
色々なことがありました。
楽しい事もいっぱいあったけど、試練も多かったかな。

tyutyuが先月修学旅行に行き、
浅草寺でおみくじを引いてきました。

‘吉’ 
これまでの暗雲もようやく晴れて、物事もうまく進むことでしょう。

神様のお言葉に涙が出そうになりました。

いっぱい頑張っても結果がでなくて、
でも親として何もしてあげられなくて。

努力はいつか報われると信じるしかないし
明るく前向きに、また頑張っていきましょう。
と、思ったのでした。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期・・雨 | トップ | いよいよです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事