マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

2016年の活動(出逢い)の振り返り 

2016年12月24日 19時11分22秒 | 日記

私たちは 今年も多くの方々との出逢いがありました

『一夜の歌声喫茶』開催月(2月・4月・6月・9月・12月)の出逢い

熊本県益城町の出前歌声喫茶 『益城の歌声喫茶』の出逢いは10月

そして 次に紹介するイベントを通しての出逢い

私たちは人生で一体 何人の方々との出逢いがあるのでしょう

 

 


2月 【まちなか地域福祉まつり】

(西都市社会福祉協議会が旗を振る実行委員会方式)

            
 

 

 3月 【笑顔でスポーツ】

(宮崎県レクリエーション協会主管)

 

 

6月 【レクリエーション・インストラクター講座】 

(宮崎県レクリエーション協会主催・講師)


8月 【宮崎県レクリエーション祭】

(高鍋町レクリエーション協会主管)

 

 8月 【子どもたちとレクリエーション】

(「西都レク」主催)

 

9月 【福祉スポーツ・レクリエーション祭】 

(宮崎県レクリエーション協会主管)

 

色んな活動で 色んな場所で 大変多くの方と出逢い知り合うことができました

レクリエーション活動をして 本当に良かったなと思った一年でした

ありがとうございました。


また『一夜の歌声喫茶』については メディアにも大きな後押しをしていだきました

活動の記事が4回(2月・4月・6月・10月) テレビのレポートが1回(9月)

開催予告の記事が4回など

こちらも出逢った新聞社とテレビ局の担当の方に 厚くお礼を申し上げます

ありがとうございました。



一方 私事のブログも今日で777回

この拙いブログにも 多くの方との出逢い(訪問)があります

昨日まで 96,260がトータル訪問者数

 トータル閲覧数は 221,142 

こちらの出逢いにも 心からお礼を申し上げます

お陰様で 人生の張り合いを戴いています

ありがとうございます。


合掌。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『一夜の歌声喫茶』の2016年 | トップ | 今年という旅の終わりは全員集合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。