正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

TIMEX 2017S/S  新作入荷!

2017年06月16日 | 時計


昼と夜の寒暖差に、少々戸惑っております。



6月ってこんな感じでしたっけ..?




さて、TIMEX/タイメックスより 2017S/S の新作が入荷しております。

















Fairfield Chronograph

20,000円+TAX




フェアフィールドコレクション初となるクロノグラフモデル。

クリーンで洗練されたデザインを保つように時計中央に寄せて配されたクロノグラフや
インデックスのバーや時分針に丸みを持たせるなど、まとまったデザインがシャープな印象を与えます。

高級スポーツカーの内装などに見られるパンチングレザーを用いることで、モダンでスポーティーな雰囲気を演出。








夏らしく、とても爽やかな印象の新作です。




なんと今回のレザーベルトには『 EASY CLICK 』を採用しており、脱着が簡単に出来るようになっております。


こういうのが 何気に嬉しいところ。








もちろん『インディグロ®ナイトライト』も、しっかりと。








年齢問わず、シーン問わず。



使い勝手の良い、優秀なデザインですね。




父の日のプレゼントに、良かろうではないかと思いますよ。




ぜひ!





(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性のための 『まるメガネ』 | トップ | TIMEX 名作キャンパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL